本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ロクシタン

ロクシタン2014年夏の福袋(アニバーサリーバッグ)届きました!

ロクシタン2014年夏のラッキーバックが届きました

2015年ロクシタン福袋情報はまだ出ていませんが、公式オンラインショップでメルマガ登録しておくと、毎年先行予約の案内が12月に送られてきますので確実に購入できます。
>>L'OCCITANE 公式サイト

先日ロクシタン2014年夏の福袋(アニバーサリーバッグ)会員限定の先行販売で購入したものが届きました!
【参考】ロクシタン2014年夏のアニバーサリーバッグ(福袋)先行販売が始まりました

一部シークレットの内容もあったので、私に届いたロクシタン2014年夏のアニバーサリーバッグの内容を公開しますね。

今回購入したのは3種類あるロクシタン夏の福袋(アニバーサリーバッグ)のうちヘアケアのファイブハーブスシャンプーリペアリングがメインのタイプ。

入っていたものは以下の通り!

●ファイブハーブスリペアリングシャンプー 500ml
●ファイブハーブスリペアリングコンディショナー500ml
●シアハンドクリーム
●マーベラスフラワー ハンドクリーム
●シアソープ
----ここからシークレットアイテム-------------
●ソルヴァーベナフレッシュフェースミスト50ml
●スプリングチェリーシャワージェル75ml
●フルールシェリーボディローション75ml
●アンパサングラースジャスミン パフュームモイストミルク 50mL
●イモーテルシリーズサンプル8パウチ

冬の福袋に比べるとお得感は少な目ですが、ロクシタンファンとしては夏にもまた色々調達できてうれしいですね^-^。

個人的に一番うれしかったのは、ソルヴァーベナのフェイスミスト
これは保湿とかの美容効果よりもとにかくリフレッシュする時に使う化粧水なので、なかなか自分では手が出ないんですよね^-^;。
ヴァーベナのフェイスミスト

こういう自分では買わないけど欲しいコスメはうれしかったりします。
夏はやっぱりヴァーベナが最高に合う季節ですしね!

そして、実は好みではないアンパサングラースシリーズも入っていたので、試しに使ってみます!
なぜ好みではないかと言うとパッケージが洗練されすぎているからです(笑)。
ロクシタンっぽくないので、これも自分では買う気がなかったもの。
実は使ってみるとすごく良かったりして・・・・。今から非常に楽しみです!

おまけとして入っていたのは、ピンクのかわいいトートバッグとハンドタオル。
このタオルふわふわで気持ちよかったですよ~。
我が家は娘ちゃんが保育園でタオルを毎日4枚使うので、贅沢にも娘ちゃん用のタオルとなります^-^。
ロクシタン2014年夏のラッキーバック付属のトートバッグとハンカチタオル

トートバッグはちょうど今回届いたものがすっぽり入るサイズ。
柔らかい素材で使いやすそうです。
ロクシタン2014年夏のラッキーバック付属のトートバッグ

ロクシタンのおまけについているトートバッグは見た目もお洒落だし使いやすいので、ちょっと収納が足りない時などにモノを入れて壁に掛けたりすると様になるんですよ~。

以上、2014年のロクシタン夏の福袋内容公開でした!
既に先行販売は終了しているため、一般販売は6月16日(月)12:00~です。
福袋は不要でも、現在8アニバーサリーセールが開催されているので、全品送料無料などのキャンペーンも行われていますよ!

>>L'OCCITANE 公式サイト

-ロクシタン

Copyright© ナチュラルママ通信@コスメと育児 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.