本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

子供の写真

キムラタン・ビケットセールで購入したお洋服PEN-LITEで撮影しました

pen-lite-20140501

先日キムラタンのセールで購入したお洋服を着て、愛用のカメラOLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Liteで撮影してみました。

私が使用しているのはPEN Lite E-PL1という昔のタイプなので、現在はPL5あたりが販売されているようです。

ちなみにレンズはOLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 シルバーです。

カメラには全然詳しくない私ですが、すごく使いやすいので簡単に娘ちゃんをおしゃれ風に撮影できて楽しいです^-^。(自画自賛失礼!)

タンポポのぽわぽわをガシーーーっと豪快に掴んで放す様もしっかり綿毛まで撮れています^-^。
フーと吹くのではなく、握りつぶすのが最近のブームのようです。
pen-lite-20140502

このレンズだとかなり遠くからでないと全体が写らないのですが、上手くピントが合えばガッツリボケるので私のようなへたっぴカメラマンでも素敵な写真が撮れちゃいます。
ほんとカメラとレンズさまさまです・・・。

もう少しカメラに詳しくなりたいのですが、何度勉強しても頭に入らず・・・人には向き不向きがあるようなので、全力でカメラとレンズのチカラに頼ることにしています。

着ているお洋服はこちら。



セールで2,500円が1,560円でした♪

公式サイト>>ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア

楽天>>キムラタン楽天市場店

おまけのお洋服後ろ姿。
pen-lite-20140503
たくさん歩くために足元は運動着仕様ですが、お洋服も遊び着みたいですごくかわいいお洋服でした!

-子供の写真

Copyright© ナチュラルママ通信@コスメと育児 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.