VanityBox(ヴァニティボックス)

ヴァニティボックス2014年5月分の中身

ヴァニティボックス2014年5月分

現在私が唯一続けているコスメボックス、バニティボックスの5月分が届きましたので中身公開しますね。

今回は可もなく不可もなく・・・という感じだったので、あまりテンションは上がりませんでしたので、さらっとした記事です^-^;。

ヴァニティボックス5月分に入っていたもの一覧です。
ヴァニティボックス2014年5月分

①顔ツボ化粧品 BBクリーム2種類
②ドクター・リンサクライ スキンローションホワイト、ビューティーマスクホワイト(サンプルサイズ)
③EO バスソルト
④歯のエチケットシート トゥース写真 CUCU(キュキュ)
⑤Stay Free オールインワンコットンシート

顔ツボ化粧品はコスメボックスに本当に良く入っていますね~。
ヴァニティボックスの4月分にもパックがたくさん入っていました。
好きな方はうれしいのでしょうが、私はあまり好みのコスメではないので残念・・・。

唯一うれしかったのは、EOのバスソルトでしょうか。
これは個人輸入サイトアイハーブのおすすめ品として何度かこのブログでも紹介してきたのですが、日本だと3,000円くらいで販売されているので、お得感はありますね。

ただし、私はアイハーブで800円くらいで買っているのでちょっと微妙な気分^-^。

②のドクター・リンサクライというブランドは初めて知ったコスメなのですが、ナチュラル系っぽいドクターズコスメと言う感じでした。
こちらは使ったことがないので、ちょっと気になってはいます。

④の歯磨きシートと⑤のコットンシートは正直いらないですねぇ^-^;。

ヴァニティボックスは4月に引き続き、ちょっと個人的に微妙な内容が続いていますので、来月の内容を見て継続か辞めるかを決めたいと思います。

私の場合ナチュラル系やオーガニック系が好きなので、微妙だと感じる内容でしたが、お得に色んなコスメを試してみたいという人にとっては、5月分もお得感は十分あるものでしたよ。

ちなみに、ヴァニティボックスは月1,980円でコスメの詰め合わせボックスが届くというサービスです。
詳細はこちらから>>ヴァニティボックス

-VanityBox(ヴァニティボックス)

Copyright© ナチュラルママ通信@コスメと育児 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.