本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

マイリトルボックス

2月のマイリトルボックス「イネスボックス」が届きましたので中身公開

マイリトルボックス イネスボックス

2015年2月のマイリトルボックスが届きましたので、中身を公開いたしますね。
今回はフランスのカリスマミューズ「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とのコラボボックス。

過去すべてのマイリトルボックスの中身を見たわけではありませんが、私がこれまで受け取ったマイリトルボックスの中では、今回のイネスボックスは一番パリジェンヌらしいエスプリが利いた内容になっていました!!

まずは中身の全体像を。
雑貨が2点にコスメが3点入っていました。
マイリトルボックス 2015年2月号の中身

マイリトルボックスは個人的にはコスメよりも雑貨が毎回楽しみだったりするのですが、今回のイネスボックスのアイテムは好みにぴったり!
実用的なスマホケースなどもあり、また愛用品が増えそうです。

マイリトルボックス「イネスボックス」に入っていた雑貨

入っていた雑貨はスマホケースとイネスからのメッセージが詰まったインスピレーションボトル・・・とでもいうものでしょうか。こちらのボトルについては後程詳しくご説明しますね。

まずはスマホケース。
デザインもかわいくて作りもしっかりしているので、これは実用的でもあり非常に良いお品。
マイリトルボックス イネスボックスに入っていたスマホケース

私はスマホケースとして使う予定ですが、他にもカードケースやキーなどのちょっとした小物を入れても良さそう。
ひっかけておくための取ってもついているので、鍵などと一緒にフックにひっかけて並べておくのも絵になりそうです。

マイリトルボックス スマホケース

スマホもすっぽり入りますし、ミニポケットもついているのでスマホ+定期などの収納として使ってもなかなか良さそうです。

そして、もう一つの雑貨はイネスからのメッセージが詰まったインスピレーションボトル

マイリトルボックス イネスボックス インスピレーションタイム

朝起きて一つを選んで中身を開けるとイネスからのメッセージが書いてあるというもの。
おみくじ的な感じでとっても素敵です。

実用性はない・・・と言われればそうなのですが、朝一つ選んでそのメッセージを楽しむという作業が個人的にはすごく好きで娘ちゃんと一緒に選んで朝の楽しみにしています^^。

入って入るメッセージは例えばこんな内容。

マイリトルボックス イネスボックス

THE SECRET OF THE LITTLE BLACK DRESS?
SIMPLICITY, SIMPLICITY, SIMPLICITY...
IT ADDS UP TO A LOT OF ELEGANCE.

フランス語だったら読めないな・・・と思っていましたが英語でした^^。
朝からちょっと素敵な気分になれます♪
ただこちらは実用性は皆無なので好みによるかもしれませんね。私はこういうの好きなんです!

そして、コスメが3点。
マイリトルボックス イネスボックスの中身

〇ロレアルのヘアトリートメント エルセーヴエクストラオーディナリーオイル
〇クリニークのフレグランス クリニークハッピー 
〇マイリトルビューティ― 下地 カラーコントロール

クリニークのフレグランスは軽やかな香りで春にぴったりで気に入りました♪

マイリトルビューティ―はマイリトルボックスオリジナルのコスメで、私はいつもおススメしているオーガニックやナチュラル系ではないのですが、なかなか使い心地などは良いものが多いので、今回の下地もちょっと使ってみるのが楽しみです^^。

今月のマイリトルボックス「イネスボックスは」個人的に当たり♪
パリジェンヌ気分が楽しめるマイリトルボックスのコンセプトにものすごくハマっている内容でした!

>>My Little Boxのご登録はこちら

自分用にも素敵ですが、プレゼントとしても良さそうですね♪
マイリトルボックスをホワイトデーに男性から女性へ送るものかなりアリかと思います!!

-マイリトルボックス

Copyright© ナチュラルママ通信@コスメと育児 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.