本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

オラクル(loracle)

オラクルのナイトクリームで冬の乾燥対策&ちりめんジワを撃退したい!

オラクルのナイトクリーム

乾燥が気になる季節になってきましたね!
30代後半になって、以前は気にならなかったエイジングサインが気になるように・・・その一つが乾燥が気になる季節になんだか目元に現れる「ちりめんジワ!」。

特に私の場合、まぶたや目じりに現れる細かい「ちりめんジワ」です!!
このちりめんジワ、普段は目立たないのですが、笑ったときの写真と見ると卒倒しそうなくらい細かいシワがびっしり(笑)。

ちょっと目元の保湿に力を入れないと・・・と戦慄いたしております。
ということで愛用している神クリーム、オラクルのナイトクリームを目元にしっかりと塗りこんで使い始めました!

オラクルのナイトクリームはちゃんと使うとほんとに変わる!

オラクルのナイトクリーム

オラクルのナイトクリームはずっと愛用していて、肌の調子が悪いときはいつも助けてもらっているクリームなのですが、普段使うときってついつい頬など面積が広くて塗りやすいところはしっかり塗れていましたが、目元って意外にちゃんと塗れてなかったんですよね。

目元のシワが気になったときに、世の美容家の方たちの美容法を見てみるとやはり何よりも「保湿」が重要ということと、シワが気になる部分にはより入念にシワを広げて間に塗りこむくらいの勢いでクリームを塗るという話を見て、私・・・目元には結構適当に塗ってたな・・・ということに気付きました。

オラクルのナイトクリームテクスチャー

オラクルは実は目元用美容液っていう目元専用のものもあるんですが、今回は夜用の美容クリーム。
この美容クリーム柔らかなテクスチャーで目元もしっかり塗りこみやすいんです。

ドすっぴんに塗っている画像なのでお見苦しいですが、目元にも普段より多めにつけてしっかり塗り伸ばします。
シワを伸ばすようにしっかりしっかり!クリームですが、塗り拡げるとしっかりと肌になじんでくれます。
オラクルのナイトクリームで目元のシワ対策

当然ですが、明らかに肌がしっとりして、乾燥による小ジワが目立たなくなります!
深いシワになる前に、乾燥により小ジワを撃退しておきたい人は、是非目元にクリームしっかり塗りこみをやってみてくださいませ。

オラクルのトライアルセットには、ナイトクリームも目元用クリームも

ちなみに、オラクルのトライアルセットは、今回使っているナイトクリームに加えて目元専用のアイクリームも入っていますよ。
オラクルトライアルセット

オラクルのトライアルセットについては、別記事でも詳しく書いています。
参考記事オラクルのトライアルセット

公式サイトはこちらから

-オラクル(loracle)

Copyright© ナチュラルママ通信@コスメと育児 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.