ナチュラル育児

普段着を少し格上げできるレスブリスのアクセサリー!

レスブリスプレーンスターピアス(ゴールド)    着画

ママでも使いやすい工夫がたくさん取り入れられているレスブリス(lesbliss)のアクセサリー!
またまた小さい子供がいても普段使いできるピアスとネックレスをゲットしました~^^。

レスブリスのスターピアス(ゴールド) とスクエアネックレスです!

普段着で使えるスクエアネックレス

今回のスターピアスとスクエアネックレス、もちろんお出かけの時につけてもかわいいのですが、カジュアルで普段着用にとっても使いやすいんです!

まずこちらがスクエアネックレス。
レスブリスプレーンスターピアス(ゴールド)    とスクエアネックレス

同じシリーズでチャームの部分がサークルになっているタイプもあったのでどちらか悩んだのですが今回はスクエア型をチョイス。
レスブリスデイリースクエアネックレス

もう思いっきりご近所のスーパーにお出かけするときの格好で恐縮なのですが、これ一つつけてるだけで普段着でもちょっと格上げできます!
レスブリスデイリースクエアネックレス

毎日つけてても全く飽きのこないデザインで、届いてから本当に毎日つけてます!
レスブリスデイリースクエアネックレス

小さい子供がいると、ネックレスを引っ張られてちぎれる・・・という悲しい経験をお持ちのママも多いと思うのですが、レスブリスのネックレスは留め具の部分に通常より引っ張りに強い作りになるための秘密があります。
こちらの写真の丸い留め具の部分。この部分のおかげで子供に引っ張られてもちぎれにくい作りになっているんです。
レスブリススクエアネックレスの留め具

実は私が一番最初に使い始めたレスブリスのネックレスも同じ構造。
赤ちゃんが引っ張ってもちぎれないネックレス「レスブリス」
参考記事赤ちゃんにネックレスを引っ張られてもOK!育児中のアクセサリーにぴったりな「レスブリス」愛用中です。
の記事でも詳しく書いてますので、併せて読んでみてくださいね。

デイリースクエアネックレスのレスブリス商品詳細ページはこちらです。
公式サイトデイリースクエアネックレス

スターピアス

もう一つがスターピアス!
レスブリスプレーンスターピアス(ゴールド) 着画
参考記事育児中のピアスに!「Lesbliss(レスブリス)」のピアスでも書いたのですが、私は上の子が生まれてすぐくらいからピアスを引っ張られて痛いので全くピアスをする機会がなくなってしまっていました・・・。

そのためか、以前開けていたピアス穴が閉じてしまっていたのですが、レスブリスさんのアクセサリーのおかげでピアス熱が高まり、病院で再びピアス穴をあけてもらいました。

以降日常でもピアスが手放せない状態に!
今回のスターピアスはレスブリスさんのブランドの中でも「Un」というよりカジュアル目のブランド。毎日使いのピアスにはかなりもってこいのデザインだったので選んでみました^^。

フラットなデザインかつ適度な大きさなので、邪魔にならないのですが、結構存在感があるんです!
ちょっと日常でも鏡やガラスに写ったときにキラッと可愛く光るので気分が上がります。

キャッチの部分は樹脂製。
こちら個人的に付け心地は良いのですが、もう少ししっかり留まるキャッチだとよりありがたいですね。
レスブリスプレーンスターピアス(ゴールド)    キャッチ

今回ほんとに普段の寝起きくらいの勢いで写真を撮ったのですが、耳にちょこんと可愛いスターがあってとっても気に入っています^^。
レスブリスプレーンスターピアス(ゴールド)    着画

でももう少しましな格好してる時に写真は撮りなおすかも・・・(笑)。
うん、なんかほんとはもっと可愛いんですよ^^;。ちょっと写真微妙・・・って書きながら思ってしまいました。
レスブリスプレーンスターピアス(ゴールド)    着画

公式サイトスターピアス(ゴールド)

レスブリスさんのアクセサリーのおかげで、育児中でもネックレスやピアスが楽しめるようになり本当にありがたい!

育児中のアクせ選びに悩んでるママさんや普段着で使えるアクセサリー探してるママさんは是非チェックしてみてくださいね~。
公式サイトはこちらから

-ナチュラル育児

Copyright© ナチュラルママ通信@コスメと育児 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.